思ったことを認(したた)めるブログ

日々暮らす中で思った、ちらしの裏に書くようなことを書いていきます。

思ったことを書くブログ、始めます。

とにかく新しいことを始めようと思い立ち、ブログを始めることにしました。

チラ裏(古い)に書くような日々、色々と感じることや思うことをブログに認めるのは少し恥ずかしいですが、みなさんから色んな意見とかをいけたら楽しいかなと思ってます。

趣味はサッカー(指導者ライセンス持ってますが、指導の現場からはだいぶ離れています)、マラソン(10kmからウルトラまで)、ダーツ(Bフラくらい) 、旅行(もっぱら国内)といっぱいあるのでどんなブログになるのか自分でもよくわかりませんが、とりあえずやってみる!という精神で生きていきたいと最近思っていたので、ここは一歩踏み出して!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村